closet

叶姉妹、衝撃の“ゴージャスマスク”披露も名言に感動の声「救われました」

9月22日(火)、叶姉妹が2人で運営するInstagramを更新。ゴージャスなマスク姿をアップし、「眼福」「恭子様、今日もお美しい」などと話題になっています。

水色に輝くマスク姿が素敵

叶姉妹は「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか」とのコメントを添え、投稿を更新。

続けて「焦りは不要」というタイトルのもと、「「そういえばわたし、最近恋愛してないわ」などと我に返ることがあったとしても、焦る必要はまったくありません」「いま夢中になっていることを、心から楽しんですごせばよいのです。」と、姉・恭子の格言を残しました。

この格言に対してファンからは「気が楽になりました」「この言葉に救われた一人です」といったコメントが集まっていました。

また、投稿には水色のゴージャスな飾りがついた姉・恭子のマスクを付けた写真も一緒にアップ。その姿に「お美しいです」「マスクのお姿もとても素敵です」などの声が寄せられました。

【参考】

@kano_sisters007/Instagram

妹・美香のマスクにも「ファビュラス」

ゴージャスなマスク姿が話題になっている姉・恭子。以前には、妹・美香もきらびやかなマスク姿を公開して反響を呼んでいました。

妹の美香は銀色の装飾が付いたマスクを付けた姿をInstagramで披露。「バルマンのドレスに合わせられたファビュラスなドレスマスクファッションですよ。」と明かしました。

これにファンからは「ファビュラス~素敵です」「やはりお肌が綺麗だから更にキラキラされてますね」などと反応が。

最後には「私達の愛する大切な皆さん、不安定な気候ご自愛くださいね。」「心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ。」と綴っていました。

【参考】

@kano_sisters007/Instagram

【画像】

※Maxim Blinkov/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ