closet

弘中綾香、海で見せた“ギャップ”のある表情に「ドキッとしました」

9月18日(金)、弘中綾香がInstagramを更新。海で撮影された写真を公開し、「2枚とも素敵」「ドキッとしました」などと話題になっています。

ギャップのある2枚に胸キュン

弘中は「久しぶりに海に行きました」とのコメントを添え、投稿を更新。茅ヶ崎にて撮影を行ったことを報告しました。

投稿には写真も2枚アップされており、「1枚目Photo by ロバちゃん(プロ)@robertkirsch」「2枚目Photo by ミタちゃん(アマ)」と説明。1枚目には逆行を浴びる接近ショット、2枚目には海を背景にして無邪気に笑う姿が収められていました。

ファンからは「2枚とも素敵です!」「モデルさんかと思いました」「透明感が全体の雰囲気と合っていて素敵です」などと絶賛するコメントが。ギャップのある弘中の表情にファンもキュンとした様子でした。

【参考】

@hironaka_ayaka/Instagram

“デート中”のあざとショットも

ギャップのある写真を公開し、ファンをときめかせている弘中。最近では、“デート中”のあざとい写真も公開され話題に。

『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)に出演する弘中。その番組公式アカウントが「#弘中綾香」とのハッシュタグを添えて投稿した写真には、微笑みながらジュースを手渡しする弘中の姿が。

「気になる男性と2回目のデート!」「これ一緒に食べよ(飲もう)」というシチュエーションで撮った“あざとい”写真に、ファンからは「本当に可愛い!」「飲まない訳がない」「イチコロでーす」といったコメントが寄せられました。

【参考】

@azatoinsta/Instagram

【画像】

※metamorworks/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」