closet

「ともちんって実は童顔なんやね」板野友美、“すっぴん”公開でかわいすぎるとコメント殺到

9月24日(木)、板野友美がInstagramを更新。すっぴんショットを公開し、「ともちんのすっぴん天使」「すっぴんも可愛い」などと話題になっています。

赤ちゃんのような美肌に「羨ましい」

板野は「#お風呂あがりに」「#炭酸パック」とハッシュタグを添えて投稿を更新。

翌日に撮影を控えているという板野は「夏もクーラーで意外と乾燥するので乾燥肌に潤いを…」「モチモチにしちゃうよ」と語り、久しぶりに炭酸パックを行ったと明かしました。

写真では、お風呂あがりのすっぴん姿も披露。これにファンからは「ともちんすっぴん可愛すぎ」「めっちゃお肌ツルツルやな」「スッピンで肌が綺麗過ぎて羨ましい」といったコメントが。なかには、「ともちんって実は童顔なんやね」と、幼い素顔に驚きの声も見られました。

【参考】

@tomo.i_0703/Instagram

愛犬との2ショットに癒される

すっぴんを公開し、かわいすぎると反響を呼んでいる板野。最近では、愛犬との2ショットをアップして話題に。

板野は「#愛犬」「#チーク」とのハッシュタグを添えてInstagramを更新。すいかを食べている板野と机の間から、物欲しそうな表情で顔をひょっこりさせる愛犬の写真をアップしました。

これには「カメラ目線のワンちゃん可愛すぎる」「可愛くて、ほっこりする写真〜」といった声が。愛くるしい姿にファンも癒されたようでした。

可愛すぎる素顔を公開した板野。ファンから大絶賛の投稿でした。

【参考】

@tomo.i_0703/Instagram

【画像】

※paulaphoto/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ