closet

弘中綾香ら参戦!ユニクロで選ぶ“彼氏に着てほしい秋コーデ”対決

すっかり秋になり、これからどのような洋服を着ようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、弘中綾香&林美桜&古川優香による「【ユニクロ】コーデ対決!彼氏に着て欲しい服選び」をお届け! ぜひ秋服のお買い物の参考にしてみてください。

「メンズノンノ出られます」あの人のコーデに絶賛の声

 

今回、ユニクロを舞台に行われた“彼氏に着てほしい服”コーディネート対決。

ダサすぎる私服で大学時代は“ファッションモンスター”というあだ名があったと暴露されたテレビ朝日アナウンサー井澤健太朗に、3人がそれぞれのコーディネートを提案して変身させます。

まずは、「初デートにピッタリ!秋コーデ!!」というテーマで対決がスタート。「キッチリしてる方が好きかもしれない」という弘中に対し、古川は「ストリートっぽいコーデ」をイメージ。林は「ファーストデートはラフな感じがいい」と語り、それぞれお目当てのものを探していきます。

選び終えた後、実際に井澤が3人のコーディネート服を着用。「すごい新鮮」「どうしたの~?」「メンズノンノ出られます」という言葉が飛び交ったコーディネート対決の行く末はいかに…?

【参考】

動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】/YouTube

アイテム選びでまさかの展開!?

 

2つ目のテーマは「男の色気あふれる!ダンディコーデ!!」。

スカーフとレディースのコートがポイントだという林のコーディネートに、審査員も「アイテムのチョイスがすごい」「皆と差がついていいのかな」と評価。

年上の先輩を思い浮かべてコーディネートを組んだ古川は、ブラウンのセットアップを使ったワントーンコーデを披露。

また、弘中の「大人っぽくありつつ25歳のかわいらしさを出したい」という思いで考えたコーデにまさかの展開が!?

気になるコーディネートの詳細や勝敗は動画から! 動画を参考に、秋冬の新作が登場したユニクロのアイテムを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

【参考】

動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】/YouTube

【画像】

※Dean Drobot/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」