closet

田中みな実が“2020年最も美しい顔”に!支えるのは「自分を好きでいられる生き方」

美容雑誌『VOCE』が毎年開催する『VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020』。その特別賞である「2020年“最も美しい人”」に田中みな実が選ばれました。

11月号では初となる表紙に加え、自身のプロデュース企画も。また、本人からの受賞コメントも必見です。

2020年“最も美しい顔”に決定

“ビューティ界のアカデミー賞”と称される『VOCE BEST COSMETICS AWARDS』において、毎年選ばれる“最も美しい顔”。これまでの受賞者には、広瀬すずや綾瀬はるか、深田恭子など、そうそうたる顔ぶれが並んでいます。

そのような輝かしい賞に、2020年はタレントや女優など、多方面で活躍するフリーアナウンサーの田中が選出されました。

豊富な美容知識を持ち、たゆまぬ努力によって内外ともに美しさを放つ田中は、『VOCE』読者からも圧倒的な支持を得ており、11月号では『VOCE』初表紙を担当。誌面で展開されている、美容の原点を深く掘り下げた、自身によるプロデュース企画にも注目が集まっています。

「“美しくありたい”という気持ちに正直に…」

今回「2020年“最も美しい人”」に選ばれた田中は「このような賞をいただき大変に光栄だと感じる一方で、本当に私でいいのだろうか……と気後れしております。」とコメント。

さらに、「賞の名に恥じぬよう、“美しくありたい”という気持ちに正直に、この先もずっと自分を好きでいられる生き方をしていきたいと思います。」と、自身を支える美への姿勢について明かしました。

年間ベストコスメ受賞商品は、12月22日(火)発売の『VOCE』2021年2月号にて発表。そちらもぜひチェックしてみてください。

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020「2020年“最も美しい人”」に田中みな実さんを選出! - PR TIMES