closet

え、本当に熊田曜子!?「愛の不時着」ユン・セリに変身した姿に衝撃の声

9月25日(金)、熊田曜子がInstagramを更新。韓国ドラマ『愛の不時着』に登場するユン・セリを真似したメイク姿を公開し、ファンの中で驚きの声があがっています。

ユン・セリメイク披露し「似合う」の声

熊田は「ハマっている韓国ドラマの中で大号泣したのが「愛の不時着」」と近況についてInstagramで報告。

何度も繰り返し観るほど好きだという熊田は「あまりに好きでヒロインのユンセリになってみたよ」とコメントを添え、1枚の写真を公開。そこには、“ユン・セリメイク”を施し、やわらかい表情見せる熊田の姿がありました。

これに対してファンからは「これ曜子ちゃんなの!?ビックリ」「惚れてまうやろ~」「雰囲気が違う曜子さんもステキ」といった反応が。いつもと異なる熊田の様子に、驚きの声が多く集まっていました。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

幼少時代の兄妹ほっこりショットも

『愛の不時着』のヒロイン・ユンセリ変身メイクが反響を呼んでいる熊田。以前には、幼少時代の写真を公開して話題に。

YouTubeの公式チャンネル『熊田曜子ch.』を持つ熊田は、兄と2人でそのチャンネルを運営していることをInstagramで告白。そして、「写真は35年前の兄と私」とコメントを添え、幼少時代の写真をアップしました。

青い浴衣を着たかわいらしい姿にファンからは「めっちゃ可愛くて微笑ましい」「まんまるクリクリお目めですね」「面影ありますね」といったコメントが寄せられました。

熊田のYouTube公式チャンネルには、“ユン・セリメイク”の様子もアップされています。ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@kumadayoko/Instagram

【画像】

※Art_Photo/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」