closet

次世代ギャル・華、チャーミングな“神尻”披露「言いようがないくらいキレイ」

9月26日(土)、華がInstagramを更新。トレーニングで鍛え上げられた“美尻”を公開し、「本当美しいです」「憧れのお尻すぎて…」などと話題になっています。

鍛え上げられた“神尻”お披露目

華は「#けつすたぐらむ」とハッシュタグを添えてInstagramを更新。「筋トレギャルな先輩方にお尻を死ぬ程お褒め頂いたので軽くドヤります」と、水着姿で撮ったお尻の写真を披露しました。

華は「改めてトレーニングの成果に感動」と、“美尻”を手に入れるまでの努力について告白。「もう少し絞って背筋付けたら理想かな」と、ストイックな姿勢をみせました。

この写真に対してファンからは「神ケツ」「言いようがないくらいキレイ」「筋トレ効果素晴らしい」といった絶賛の声が多く集まっていました。

【参考】

@_hana.87_/Instagram

プライベートを赤裸々に告白

お尻が美しすぎると反響を呼んでいる華。最近発売した写真集でも、その抜群のスタイルを見ることができます。

8月25日(火)に発売された2作目となる写真集。「目で“夏”を楽しんでもらえたらなと思い撮影に臨みました」という華の言葉通り、海や浴衣、水着など、夏を満喫できるカットが盛りだくさん。

さらには、プライベートを赤裸々に明かしたQ&Aも充実しており、「かなり面白いと思います!」と本人も大満足の仕上がりになっています。

ぜひInstagramと一緒に、写真集を通して華の魅力を味わってみてはいかがでしょうか。

【参考】

”次世代ギャルのカリスマ”華2nd写真集『華ギャル2nd.』発売記念イベント「テレビ電話サイン会」好評開催中!! - PR TIMES

【画像】

※Navistock/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」