closet

妊娠中のYouTuberあやなん、“ふっくらお腹”にファンから激励の声「安産祈願」

9月27日(日)、夫のしばゆーと夫婦で『しばなんチャンネル』を運営するYouTuberのあやなんがInstagramを更新。妊娠によってふっくらとしたお腹を公開し、「母子共に元気で安産祈願」「元気な赤ちゃんが産まれますように」などの温かいメッセージが殺到しています。

ふっくらお腹公開しファンから激励のメッセージ

あやなんは「安産を心から祈願しています。(笑)」とのコメントを添え、投稿を更新。夕焼けを背景に、空を見上げる姿を写真で公開しました。

また、妊娠によってお腹が丸く大きくなった姿に、「私も一緒に安産を心から祈願して待ってます」「母子ともに健康でありますように」といった励ましの声が。なかには、同じように妊娠しているファンから「お互い、母子ともに無事に出産出来ますように」「一緒に頑張りましょう」と、想いを共有するコメントも見られました。

【参考】

@ayachan_0619/Instagram

長男の“イメトレ”に「絶対いいお兄ちゃんになる」

出産が近づいたことに励ましの声が多く届いたあやなん。以前には、長男のほっこり写真を公開し話題に。

あやなんは「これが本物の生きた赤ちゃんになるのか」とのコメントを添えInstagramを更新。アップされた3枚の写真には、赤ん坊の人形を抱きかかえる長男の姿がありました。

“高い高い”などをしてイメージトレーニングをする長男に対して、あやなんは「微笑ましく見てたけどやっぱ怖すぎた雑すぎたww」とコメント。

このほっこりする光景に、ファンからは「でも絶対いいお兄ちゃんになるね」「頼もしいぽんすお兄ちゃん」といった声が寄せられました。

【参考】

@ayachan_0619/Instagram

【画像】

※Natalia Deriabina/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」