closet

玉木宏、コワモテに?”ギャップ”ある振る舞いに「キュンの大渋滞です」

9月27日(日)、新ドラマ『極主夫道』(読売テレビ)の公式アカウントがInstagramを更新。コワモテな主人公のギャップ萌え写真をアップし、「すでにキュン」「初回放送待ち遠しいです」などと話題になっています。

コワモテ“龍”のギャップに「極キュン」

『極主夫道』公式アカウントは「ついに「#極主夫道」放送スタートまで2週間!」とコメントを添え、投稿を更新。10月11日(日)22:30より始まるドラマについて告知しました。

「ドラマの見どころ「#コワモテ × #極きゅん」の瞬間」という写真には、玉木宏演じるコワモテの“龍”がかわいいお弁当の写真をInstagramにあげる姿が。

ギャップを見せる龍に対して、ファンからは「キュンです」「この強面の顔と可愛いエプロンお弁当の絵がもう笑えます」といったコメントが。

また、放送まで2週間に迫った「#キュンの大渋滞発生です」というドラマに「キュンの大渋滞はウエルカムです」「楽しみのドラマになりそうです」「あと少し楽しみに待ってます」など、期待の声が多く寄せられました。

【参考】

@gokushufu_drama/Instagram

「絶対面白い」予告動画公開で反響

コワモテでありながらかわいい一面でギャップ萌えを誘った龍。最近では、第1話の予告動画を公開して話題に。

番組公式アカウントは「#史上最強の主夫が降臨」とハッシュタグを添えてInstagramを更新。予告動画には、極道として敵を倒しながらも、家では主婦の道を極める龍の姿が映っていました。

この予告にファンは「これ見ただけで、絶対面白いこと確信」「毎週の楽しみになりそうです」などと絶賛。放送を心待ちにしている様子でした。

強面な表情とは裏腹に、可愛い一面を見せる龍。ファンから期待の声が高まる投稿でした。

【参考】

@gokushufu_drama/Instagram

【画像】

※Volodymyr TVERDOKHLIB/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ