closet

古川優香、新鮮な“大人メイク”で雰囲気一変「めっちゃキレイ」「最強」

9月22日(火)、読者モデルで、YouTuberユニット『さんこいち』メンバーの古川優香がInstagramを更新。普段と異なる姿を披露し、「めっちゃ大人っぽい」「新鮮ですごく綺麗」などと話題になっています。

大人っぽい表情に絶賛の嵐

古川は「いつもと違う感じ」とコメントを添え、投稿を更新。アップされた2枚の写真には、艶のあるクールな雰囲気の古川の姿がありました。

これにファンからは「めっちゃキレイですやん」「垂れ目じゃないのもいい!」「大人っぽい優香ちゃんも推せる」などと絶賛の声が殺到。歌手・モデルの渡辺美優紀からも「めっちゃ似合ってる!!可愛い!いい!」と反応があり、古川も「うれしいですーーー!」と返していました。

【参考】

@iamyukaf/Instagram

弘中アナらと“ユニクロコーデ対決”

大人っぽい姿がファンから大好評を得ている古川。以前には、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香や林美桜とともに“ユニクロ秋コーデ対決”を行い話題に。

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて公開された、“彼氏に着て欲しい服選び”のコーデ対決に古川も参加。

「初デートにピッタリ!秋コーデ!!」というテーマのもと、キッチリしたコーデを好む弘中や、初デートはラフなスタイルをしてほしいという林に対して、古川は「ストリートっぽいコーデ」をイメージしながらユニクロ店内のアイテムを物色します。

最後に披露した3人のコーデには驚きの声が飛び交い、盛り上がりを見せていました。

【参考】

動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】/YouTube

【画像】

※Narith Thongphasuk/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ