closet

今夜最終回!“わたどう”横浜流星&浜辺美波のクランクアップに「寂しくて泣きそう」

9月29日(火)、ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の番組公式アカウントがInstagramを更新。出演する横浜流星と浜辺美波がクランクアップしたことを報告し、ファンからは労いのメッセージが多く集まっています。

主演の2人がクランクアップを報告

番組公式アカウントは「クランクアップ写真を公開」とコメントを添え、投稿を更新。主演を務める横浜と浜辺がクランクアップしたことを報告しました。

また、ハッシュタグでは「‪#いつも全力の笑顔で‬」「#現場を明るくしてくれた美波ちゃん」「‪#お茶目な一面で‬」「#皆を楽しませてくれた流星さん」と、2人の撮影裏での姿を明かしました。

これにファンからは「流星くん、美波ちゃん、半年に渡る撮影、本当にお疲れ様でした」「今までとは違った状況のなか、本当に大変だったと思います」といった労いの声が殺到。

さらに、9月30日(水)21:00からの2時間スぺシャルで最終回を迎えることに「寂しくて泣きそうですが、最終回はリアタイでシッカリと見届けます」「心して最終回をじっくり堪能したいと思います」などとコメントが寄せられました。

【参考】

@watadou_ntv/Instagram

ずっと見ていられる…“ギョロ目”の浜辺

2人のクランクアップ報告や最終回を迎えることで反響を呼んでいる今回の投稿。以前には、浜辺が撮影でのオフショットを公開し、“かわいすぎる”と話題に。

浜辺は「マネさんが激写しててた 」とコメントを添え、1つの動画をTwitterにアップ。

動画には目を見開いてきょろきょろと視線を動かす“ギョロ目”浜辺が映っており、ファンからは「目くりくり可愛すぎる」「超永遠ループ動画ですね」といった声が集まっていました。

クランクアップを迎えた横浜と浜辺。ドラマ最終回からも目が離せなさそうです!

【参考】

@MINAMI373HAMABE/Twitter

【画像】

※milatas/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ