綾小路翔、渋谷すばるとの写真公開し反響 二人の“アツい関係”に「感動しました」の声

9月29日(火)、氣志團の綾小路翔がInstagramを更新。先日開催された『氣志團万博』で共演した渋谷すばるとのオフショットとともに熱いコメントを投稿。そのメッセージにファンから「最高でした」と絶賛の声が寄せられています。

熱いステージにファンも熱狂

今回綾小路は、「すばるくん、ぶっといロックンローラーだった。」とコメントを添え、渋谷との集合写真をアップ。

そこには、「渋谷すばる」と書かれた提灯がぶら下げられた楽屋の前で、ダブルピースをする渋谷と氣志團メンバーが。

この写真は、9月26日(土)に開催された氣志團主催のフェスイベント『氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~』でのオフショットのようで、共演した綾小路は、「シンプルな音とシンプルな言葉。だからこそ胸にダイレクトに突き刺さる。兎にも角にもめちゃくちゃカッコ良かった!!」と渋谷のステージを絶賛していました。

また、「今回ご出演をご快諾頂けた時に、彼から頂いたメッセージ。本当は全部話したいけど、きっと野暮だからやめとく」と出演オファー時に渋谷からもらったというメッセージにも言及。

内容は明かされませんでしたが、「すばるくんからのメッセージが気になりすぎます。。。でもなんか伝わる。。。」「感動しました。」とファンからは感慨深いコメントが寄せられ、フェスを観覧したファンからも「本当にアツいステージでした!画面からも伝わる歌の力。すばらしかった。」「最高でした。お家でも楽しかったよ。」と熱いメッセージが多数届いていました。

世界にひとつのケーキに「センス半端ない」

また2枚目の写真では、9月22日(火)に誕生日を迎えた渋谷へのバースデーケーキの写真も。

ケーキには、「すばる」という名前にちなんで、自動車ブランド「SUBARU」のを模したロゴの下に「SHIBUTANI」と書かれた大きなプレートが。

この粋なプレゼントに「ケーキのセンスが半端ない」「このケーキ用意したの翔やんだったのか…!!」と絶賛の声が寄せられました。

今年は惜しくもオンラインでの開催となった『氣志團万博』。しかし氣志團や渋谷をはじめ豪華メンバーによる熱いステージで大熱狂のステージとなったようです。

【参考】

showayanocozey/Instagram

【画像】

※kondr.konst/shutterstock