closet

反則級の“浴衣ショット”に癒される人続出 10代のカリスマ・山之内すずがかわいすぎる

9月29日(火)、モデルや女優としても活躍する“ティーンのカリスマ”山之内すずがInstagramを更新。久々にインスタライブを行ったとして、自撮り写真を2枚アップ。ファンから「かわいい」の声が殺到しています。

浴衣姿に「可愛すぎて惚れました」

今回、山之内は「寝れない山之内とのお喋りに付き合ってくれてありがとうございました」とコメントを添え、浴衣姿でダブルピースをしている写真をアップ。

「インスタライブ久しぶりにするとすんごく楽しいね」と、久々にインスタライブを行ったことを報告しました。

テレビなどの露出が増え、多忙なだけに「久しぶりにしてくれて嬉しかった!」「ほんとに楽しくて最高やったよ!」などと歓喜の声が寄せられる一方、見逃したファンからは「えっ!いつやってたん!?」と惜しむ声も。

しかし、この浴衣×笑顔ショットに「浴衣姿は反則よ」「すーちゃんの笑顔が見れて幸せ」と、見れなかったファンも癒された模様です。

【参考】

@suzu____chan/Instagram

すっぴんもかわいすぎる

今回、浴衣ショットを公開し、絶賛の声が寄せられた山之内。以前には、メイク中の“すっぴんショット”を公開し、その姿もかわいすぎると話題になっていました。

「メイク中の山之内」として公開した写真には、髪をクリップで留め、横を向いている山之内の姿が。

ツルツルとした素肌に「これ素っぴん?」とファンも驚いた様子をみせるものの、「可愛いしか言えない」とその可愛さにとりこになっているようでした。

ティーンのカリスマとして、ますます活躍の場を広げる山之内。その笑顔から放つ癒しオーラに多くの人が魅了された投稿でした。

【参考】

@suzu____chan/Instagram

【画像】

※Bhakpong/shutterstock

【おすすめ記事】

三上悠亜、太もも露わな“大人メルヘン”コーデに「女神」「可愛すぎ」

柏木由紀、アイドル極めすぎて“ロリータ”に!? 「こんな私見たことない」と本人も驚き

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

RaMuが下乳&背中ヌード初解禁、2nd写真集で”最大露出”に挑戦

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」