柴咲コウ、2つ結びの“少女姿”にファン悶絶「激カワすぎて泣く」

9月29日(火)、柴咲コウが主演する新ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ)の公式アカウントがInstagramを更新。クールビューティーなイメージが強い柴咲が、可愛らしい2つ結びを披露。ファンからは「激カワすぎて泣く」などとコメントが集まっています。

いつもと違う“ツインテール”姿が大好評!

今回、ドラマの公式アカウントは、「こんな #柴咲コウ さん見たことない!?」というコメントを添えて、オフショットを公開。

そこには、キュートな2つ結びのヘアスタイルをしている柴咲の姿が。10月10日(土)スタートの『35歳の少女』では、10歳のときに不慮の事故に遭って25年間眠り続けた女性を演じるということから、“心は10歳なのに体は35歳”という設定に関連している模様です。

この普段とは雰囲気が異なる貴重なショットに、ファンからは「可愛すぎます!10日楽しみにしてます〜」といった喜びの声が。このドラマでは彼女の新たな一面を見られそうです。

【参考・画像】

@shojo35/Instagram

凛としたポニーテールには「もうほんと綺麗」の声

新ドラマのオフショットが話題になっている柴咲。以前には、今回の投稿とは対照的なクールなポニーテール姿が反響を呼んでいました。

柴咲はサポーターを務める『Audi e-tron』の記者会見の様子をInstagramで紹介。モノトーンのドレスに、オールバックのヘアスタイルで大人な雰囲気を醸し出すショットを公開しました。

その投稿を見たファンからは「もうほんと綺麗。」「すてきー」などと絶賛の声が。キュートな2つ結びも、クールなポニーテールもなんなく似合うのはさすが女優といったところ。

そんな魅力あふれる柴咲が主演する新ドラマのは10月10日(土)にスタートします! ぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

@ko_shibasaki/Instagram

※anetta/shutterstock