closet

NiziU・リマの接近ショットに「美人すぎ」愛の告白にファンも悶絶

9月30日(水)、NiziUの公式アカウントがInstagramを更新。RIMAが、自身の接近ショットのほか、メンバーのMIIHIとのツーショットもアップし、ファンからは「眼福」「かわいすぎる」といった声が寄せられています。

接近&MIIHIとの2ショットにファン興奮

RIMAは「WithUハロ〜 シーズングリーティング楽しみにしててください^^!」とコメントを添え、頬杖をついた姿の接近ショットをアップ。

これにファンからは「もう購入したよ」「シーグリ届くのたのしみ」などと到着を心待ちにしているコメントに加え、リマのビジュアルに「美人すぎる~」「リマの顔ほんとタイプ」といったコメントが。

RIMAが「みんな大好きだよ」と“愛の告白”をすると、ファンからも「りまちゃんだいすきよん!!」「両思いってこと??」など、それぞれの返事がコメント欄に寄せられました。

さらに、投稿ではMIIHIとのツーショットも公開。指ハートやウインクをする2人の姿に、「2shot眼福」「リマミイヒコンビすきすぎる」「ミイヒちゃんのとツーショットかわいいなあいつ見ても」などの声が集まっていました。

【参考】

@niziu_artist_official/Instagram

“人生初の歌番組”後の投稿に反響

今回、接近&MIIHIとのツーショット投稿が反響を呼んでいるRIMA。公式アカウントでは、以前にもMAYUKAが“人生初の歌番組”後に投稿を更新して話題に。

MAYUKAは9月12日(土)に放送された音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ)に出演後、投稿を更新。「人生初の歌番組ということで本当に緊張しましたが新しい経験だらけでとても楽しかったです!」と感想を綴っていました。

人生初の歌番組というMAYUKAに、パフォーマンスを観たファンからは「最高のパフォーマンスでした~!!」「幸せな時間をありがとう!」などとコメントが。

集合ショットなど5枚の写真をアップすると、「皆可愛すぎる」「まゆかちゃんのラストショットの笑顔可愛い」など、ファンもそのビジュアルに魅了されていました。

【参考】

@niziu_artist_official/Instagram

【画像】

※paulaphoto/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み