closet

飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

9月29日(火)、玉城ティナがInstagramを更新。飯豊まりえ撮影の写真を3枚アップし、ファンからは「めっちゃかわいい」「美しい」といった声が集まっています。

“巨匠”飯豊撮影のセクシーショット公開

玉城は「巨匠飯豊」とコメントを添え、写真をアップ。

頬杖をついてカメラをのぞき込む姿や伏し目がちな表情などが収められており、「美の暴力」「セクシーですね」といった声が。また、「髪型とメイク似合ってて可愛くて好きです」「前髪の分け方がかっこいいです!!」など、そのファッションにも注目が集まっていました。

玉城は写真について「まりえのポーズ指導が厳しめで納得いかないとシャッター押してくれなかった日…」とエピソードを告白。これにファンからは「さすが巨匠」「まりえってぃお厳しい」といった反応が。撮影者である“巨匠”飯豊からは「そうそうもっとちょうだい」と、さらなにリクエストするコメントが返ってきていました。

【参考】

@tinapouty/Instagram

メイド服姿に思わず二度見?「圧倒的にかわいい」

飯豊が撮った写真を公開し、反響を呼んでいる玉城。最近では、自身が純喫茶の店員として出演する新ドラマ『極主夫道』(読売テレビ)での姿をアップして話題に。

玉城は10月11日(日)22:30より始まる新ドラマについてInstagramで報告。「純喫茶の店員 ”大前ゆかり”役で出演します。」とコメントを添え、店員の制服を着た姿を写真で披露しました。

ファンからは「絶対観ます」「毎週リアタイするね!」など、ドラマ放送を楽しみにしているコメントに加え、「レトロな純喫茶似合いすぎる」「メイド服が本当に似合うね」といった声も寄せられました。

【参考】

@tinapouty/Instagram

【画像】

※nazarovsergey/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み