closet

後藤真希×AKBが夢の共演!平成を風靡したアイドルたちのオフショットに「最高に激アツ」

10月1日(木)、AKB48・横山由依がInstagramを更新。音楽番組で後藤真希と共演したことを報告し、出演後の写真をアップ。ファンからは「永久保存版です!」「尊すぎて眼福でした」といった声が寄せられています。

夢の共演に「最高に激アツ」

横山は「後藤真希さんとコラボさせていただきました!」とコメントを添え、投稿を更新。9月30日(水)に放送された『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京)にて、後藤とコラボパフォーマンスを披露したことを報告しました。

横山は番組でのコラボについて「モーニング娘。さんを見て育ちましたので、とても幸せな時間でした!」「かっこいいパフォーマンスと優しい笑顔で引っ張ってくださってありがとうございました」と感想を綴り、後藤をセンターに迎えたメンバーとの集合ショットをアップ。

コメント欄には「コラボ最高でした」「最高に激アツやったわ~」といったパフォーマンスの感想に加え、「感慨深いなぁ」「ゆいはん良かったね」など、憧れのアイドルと共演を果たした横山へのコメントも見られました。

【参考】

@yokoyamayui_1208/Instagram

後藤と背中合わせに歌う柏木の姿も

今回のコラボについてAKB48・柏木由紀もTwitterを更新。ファンからは祝福のメッセージが集まっています。

柏木は「ありえない夢が叶った瞬間です!!!」とのコメントを添え、投稿を更新。1本のスタンドマイクを前に、後藤と背中合わせで写る2ショットを公開しました。

「生きてたらこんな日もくるんだなぁ。。今日は泣いてしまいそう。。。」としみじみ感じる柏木に、ファンからは「ゆきりん、よかったですね」「また共演出来ますように!」といったコメントが寄せられました。

AKB48と後藤真希が夢の共演を果たした今回。ファンは大興奮の様子でした。

【参考】

@Yukiriiiin__K/Twitter

【画像】

※msv/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み