closet

安達祐実、セクシー魔女に変身も“肌がきれいすぎ”と話題「腕まで透明感」「とぅるとぅる」

9月30日(水)、安達祐実がInstagramを更新。早めのハロウィンコスプレを披露し、ファンからは「可愛すぎる魔女さんだ」「癒されました」といった声が寄せられています。

美しすぎる魔女姿にファンもうっとり

安達は「母が急に、ハロウィンの格好しよう!と言いだし」とコメントを添え、投稿を更新。母の言葉に「なぜ今?と思いながらも」「1か月ほど早めに」というと、コスプレ姿を写真でアップしました。

部屋の中で黒のワンピースに魔女の帽子を被った安達の姿に、ファンも「可愛い魔女さんだー」「かわいすぎる、、、鼻血」などと大絶賛。なかには「はじ恋思い出しました」と、以前出演したドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBSテレビ)でのシーンを思い出す人も。

さらに、ノースリーブで露出した腕に対して「お肌とぅるとぅる」「腕まで透明感」「脇綺麗です~」など、その美肌にも驚きの声があがっていました。

【参考】

@_yumi_adachi/Instagram

ダラダラした姿も絵になる

魔女のコスプレ姿がかわいすぎると反響を呼んでいる安達。以前にも、リラックスショットをアップして話題に。

関連記事:安達祐実、自宅で“ダラダラ姿”がおしゃれすぎと話題「自然体で素敵」

 

安達は「ダラダラしてる、ある日のわたし」というコメントを添え、Instagramを更新。窓際に寝転がりながら、リラックスした格好でゲームに熱中する姿を写真で公開しました。

これに対してファンからは「ダラダラしてる時も可愛い」「ダル着がオシャレすぎるぅ」「どんな時もさりげなくお洒落で自然体で見てるだけで素敵です」などと反応が。自然体でも画になる安達に、多くの反響がありました。

【参考】

@_yumi_adachi/Instagram

[/hidefeed]

【画像】

※zak/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み