closet

浅川梨奈、自称“橋本環奈に愛される女”名乗るも本人から追い打ち?「この垢、報告した方が…」

9月30日(水)、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバーで、女優・グラビアアイドルの浅川梨奈がTwitterを更新。切実な悩みを吐露するも、橋本環奈から“追い打ち”コメントが寄せられ話題になっています。

浅川、“迷子の公式マーク”を捜索中

浅川は「1年半前に迷子になった私のTwitterの公式マークちゃんはいつ戻ってくるんでしょうか?」とのコメントを添え、投稿を更新。“@”ではじまるユーザー名を変えたところ、公式マークも消えてしまったといきさつを語りました。

これに対してファンからは「面倒だと思いますが、再申請が必要ですよ」といったアドバイスのほか、「公式マークちゃんは巣立ったので...」「たしか1年前にグリコの看板の上にとまってた知らんけど」などさまざまなコメントが。

さらに、俳優・モデルのゆうたろうも「ねぇねぇ橋本環奈がいいねしたよ?」と浅川にコメント。浅川が「生きているだけで橋本環奈に愛される女こと、浅川梨奈です。どうぞお見知り置きを。」と返すと、橋本環奈から「こわい。。。そろそろTwitter運営側にこの垢、報告した方がいいかな?」とジョークで返答。

このやりとりには「ツンデレ笑」「やめてあげて(笑)」など、ファンも反応していました。

【参考】

@ASAKAWA_NANA__7/Twitter

橋本の絵画のような美しさに浅川「実在してる?」

浅川と橋本のやりとりは、以前に橋本が雑誌でのオフショットを公開した際にも行われていました。

関連記事:橋本環奈、“絵画みたいに美しい”オフショットに「本当に実在してる?」

 

橋本は「arおふしょっと」とのコメントを添え、すっぴん風のナチュラルメイクや、「まぶたキラキラ」というストーンメイクを施したものなどのオフショットを公開。ファンからは「綺麗な瞳にキラキラが映える映える」「信じられないくらいの透明感で同じ人類とは思えない」といった反応がありました。

さらに、橋本の“絵画的なビジュアル”に浅川も「やっぱり絵だよね?実在してる?」反応。これに対して「その気持ちめちゃくちゃ分かります」「多分絵だと思います!」など、ほかのファンからも共感を呼んでいました。

【参考】

@H_KANNA_0203/Twitter

【画像】

※Dolvalol/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み