closet

池田エライザ、”ユニクロ×い・ろ・は・す”コラボフリース披露「毎日でも着れる」

2020年9月28日(月)より、ナチュラルミネラルウォーターブランド『い・ろ・は・す』は、ユニクロとコラボレーションした『い・ろ・は・す×UNIQLO eco ACTION』キャンペーンを実施!当選者にはオリジナルフリースが送られます。

また、キャンペーン実施記念のイベントには池田エライザが登壇。さっそく詳細をお届けします。

QRコードを読み取るだけ!簡単に参加してフリースをゲット

このたび、『い・ろ・は・す』は「選ぶだけでエコになる社会」の実現を目指し、『ILOHAS eco ACTION』キャンペーンを開始しました。

その第一弾としてユニクロとのコラボを実施。『い・ろ・は・す天然水』の製品ラベルにあるQRコードを読み取るだけで簡単に参加できるキャンペーンとなっています。

応募特典として、抽選1万名に、生地の30%がリサイクルポリエステルで作られた『い・ろ・は・す』ロゴ付きのエコなフリースが用意されています。

また、全国のユニクロ店舗では『い・ろ・は・す 天然水』のサンプリングが実施されます(※サンプリング不可の一部店舗は除外)。

期間は2020年10月2日(金)~(原宿店のみ、10月1日(木)に実施)となっていますので、ユニクロでのお買い物ついでに応募してみてはいかがでしょうか。

池田がフリース着用のコーデ披露「毎日でも着れる」

また、今回のキャンペーン実施に際して行われたミニイベントには池田が登場。実際にフリースを着用した“ワントーンコーデ”を披露しました。

フリースを普段からよく着るという池田は「やわらかくて、気持ちが良くて毎日でも着れる感じがします」とコメント。メンズサイズの展開のみでありながら「女性の方が着てもオーバーサイズめでかわいらしく着れる」と着用感について語りました。

さらに、今回のキャンペーンに関して「自分の身近にあるものを、(エコな商品に)選択を変えるだけで自分も活動に参加できているのは楽しいですし嬉しいことですよね」と述べました。

エコにつながり、かわいいフリースも手に入れられるこのキャンペーンの詳細を、ぜひ『い・ろ・は・す』ブランドサイトまたは『い・ろ・は・す』の公式Twitter アカウントからチェックしてみてください。

『「い・ろ・は・す×UNIQLO eco ACTION」キャンペーン』

■応募期間:2020年9月28日(月)~2021年1月15日(金)
■プレゼント製品 :【1本応募】ユニクロオリジナル エコなフリース【Wチャンス】ユニクロデジタルクーポン 300 円分
■当選者数:【ユニクロオリジナル エコなフリース】1万名様【ユニクロデジタルクーポン300円分】9万名様
■応募方法:①製品ラベルにあるQRコードまたはCokeONを接続して対象製品を購入すると表示されるバナーからキャンペーンサイトへ②LINE or Twitterでログインし、「抽選する」をクリック③キャンペーンをSNSでシェアすると再抽選が可能(1日1回まで)

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

※選ぶだけでエコ、はじめよう。「ILOHAS eco ACTION」キャンペーン 9 月 28 日(月)より開始第一弾は「ユニクロ」とコラボレーション - 日本コカ・コーラ株式会社