closet

有村架純と岩田剛典がお似合いすぎ!モノクロ2ショットをファン絶賛「お美しい」「素敵」

9月30日(水)、有村架純がInstagramを更新。三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典との2ショットを披露すると、ファンから「最高ですわ」「架純ちゃんの美しさに改めて感動」などと反応がありました。

60年代のレトロな雰囲気の写真にファンから喜びの声

連続ドラマW『コールドケース3〜真実の扉〜』(WOWOW)の第3話にゲスト出演する有村と岩田。今回有村は、その告知とともに「1960年代ということで、本編もモノクロに」とコメントを添え、モノクロの2ショット写真を公開しました。

写真には、レトロな装いで劇場の椅子に腰をかけ、凛々しい表情をしている二人の姿が。ファンからは「モノクロでもお美しい」「素敵」といった喜びの声が寄せられていました。

また、ドラマの公式アカウントでは「シリーズ史上初の35ミリの白黒フィルムで撮影された世界観と映像美は圧巻の一言」と紹介され、映像にもかなりこだわった作品に仕上がっている模様です。放送は12月19日(土)とやや先になっていますが、今からでも放送を観るのが待ち遠しいですね。

【参考・画像】

@kasumi_arimura.official/Instagram

@coldcase_jp/Instagram

10月スタートの新ドラマでは“肝っ玉姉ちゃん”姿に!

新ドラマの投稿で注目された有村。以前には、有村が主演し、10月27日(火)にスタートする新ドラマ『姉ちゃんの恋人』(関西テレビ)の投稿でも話題に。

有村は「両親を事故で亡くしてから、弟3人を養う肝っ玉姉ちゃん。最後まで全力で演じたいと思います」というコメントを添えてInstagramを更新。有村は2年ぶりの民放連続ドラマ主演とあって、気合十分な様子。

その投稿を見たファンからは「架純ちゃんのラブコメ、楽しみ」「絶対見ます!」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:有村架純、“髪びよーん”の茶目っ気ショットに「破壊力抜群」「心えぐれる」

 

注目の作品への出演が続く有村。彼女の今後の出演作に期待です。ぜひチェックしてみてください。

【参考・画像】

@kasumi_arimura.official/Instagram

※ShotPrime Studio/shutterstock