closet

宮迫、人気YouTuberコラボで“劇的変身” フォロワーの少なさにツッコミも!?

10月1日(木)、元キャバクラ嬢で株式会社𝐀 𝐟𝐚𝐜𝐭𝐨𝐫𝐲取締役副社長の門りょうがInstagramを更新。地雷メイクを施した宮迫博之との2ショット動画をアップし、「笑ってしまった」「2人供可愛い」などと話題になっています。

地雷メイクの宮迫に「破壊力満載過ぎる」

門は「数年ぶりの再会」とコメントを添え、投稿を更新。「昔からほんとに優しくて大変お世話になっております」という宮迫との2ショット動画を公開しました。

動画には“マイメロディ”の帽子を被った2人の姿が映っており、宮迫は地雷メイク×金髪ロングヘア×マイメロディのヘアクリップという恰好で登場しました。

アヒル口で、マイメロディの帽子に付いている耳を動かしながら「推ししか勝たん」「びょびょーん」と発する宮迫に門も思わず笑みをこぼし、ファンからも「吹き出したw」「破壊力満載過ぎる」などのコメントが。

隣に並ぶ門に対しては「りょうさんかわいい」「ほーんと横顔も美人」といった声が寄せられ、ファンも美しい容姿に惚れ惚れしていました。

宮迫のフォロワー数に痛烈なツッコミ「えっ少なっ」

また、投稿には地雷メイクの様子も動画でアップ。そこでは、SNSはほぼやってこなかったという宮迫が最近Instagramに注力しているという話題に。

全然伸びていないと悩むフォロワー数について聞かれて4万人と明かすと、フォロワー数が50万人越えの門からは「えっ少なっ」と痛烈なツッコミ。

これにファンからは「少なっ。爆笑です」「延びますように笑笑」などと反応。好評を集める今回のコラボに「このツーショットは最高です」「またコラボして欲しいです」といった声が寄せられました。

【参考】

@rio19891015/Instagram

【画像】

※ROMSVETNIK/shuttertstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み