closet

松井珠理奈、初センターの“神曲ダンス”に「なんて美しい」「あの頃思い出すね」

10月4日(日)、SKE48・松井珠理奈がInstagramを更新。AKB48の楽曲『大声ダイヤモンド』を披露し、ファンからは「エモい」「なつかしい感じだ~」などと話題になっています。

初センター曲のダンス動画公開「あの頃思い出すね」

松井は「#akb48」「#大声ダイヤモンド」とハッシュタグを添え、1本の動画をアップ。自身が元AKB48・前田敦子とともに初センタ―を務めた『大声ダイヤモンド』のダンスを披露しました。

さらに、松井は、結成して12年を迎えるSKE48について「#12thAnniversary」「12年間ありがとう」とこれまでの感謝を綴りつつ、「大好きだ!ラストまで駆け抜けるぞ!」と、卒業までの意気込みについてコメント。

これにファンからは「珠理奈ちゃん大好き」「12周年おめでとうございます」「最後まで応援してるね」といった温かいメッセージが多く寄せられたほか、「大声ダイヤモンド懐かし過ぎる」「なんて美しいダンスでしょう!」など、踊っている姿にも反響がありました。

【参考】

@jurinamatsui3/Instagram

夢の共演に「最高に激アツ」

『大声ダイヤモンド』のダンス動画が“エモい”と反響を呼んでいる松井。最近では、『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京)でAKB48×後藤真希のコラボが話題に。

AKB48・横山由依は「後藤真希さんとコラボさせていただきました!」とコメントを添え、後藤をセンターに迎えたメンバーとの集合ショットをInstagramにアップ。

また、横山は番組でのコラボについて「モーニング娘。さんを見て育ちましたので、とても幸せな時間でした!」「かっこいいパフォーマンスと優しい笑顔で引っ張ってくださってありがとうございました」と感想を綴りました。

関連記事:後藤真希×AKBが夢の共演!平成を風靡したアイドルたちのオフショットに「最高に激アツ」

 

コメント欄には「コラボ最高でした」「最高に激アツやったわ~」といった感想のほか、「感慨深いなぁ」「ゆいはん良かったね」など、憧れのアイドルと共演を果たした横山へのコメントも見られました。

【参考】

@yokoyamayui_1208/Instagram

【画像】

※Ushico / PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選