closet

佐々木希、“秋田美人すぎる”オフショット公開 故郷で「アナザースカイ」を堪能

10月3日(土)、佐々木希がInstagramを更新。番組で地元の秋田県に訪れたときの写真を公開し、ファンからは「秋田美人」「おかえりなさい」などと話題になっています。

大好きな秋田でのオフショット大量公開

佐々木は「#秋田」「#故郷」とハッシュタグを添えて投稿を更新。10月9日(金)放送の『アナザースカイII』(日本テレビ)に出演し、その撮影で地元である秋田県に訪れたことを報告しました。

今回の撮影を通して佐々木は「素晴らしい自然、食、人の優しさに触れ、パワーチャージ出来ました。」と語り、「大好きな秋田の良い所をこれからも発信し続けたいです。この機会をいただけて、本当に感謝です。」と綴っていました。

アップされた写真では、現地の人との対話や食事を楽しむシーンをはじめ、電車でのリラックスショットや自然を眺める佐々木の姿が。「お仕事でも帰ってきてくれてたの楽しかったならよかった」「絶対観ます」といったコメントが集まったほか、「秋田美人の言葉がぴったりな希さん」「声に溢れでてしまうかわいさ!」など、ファンは美しい容姿にも惚れ惚れしていた様子でした。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

逆光も味方する佐々木の美しさ

地元秋田での写真を公開し、反響を呼んでいる佐々木。以前には、ベッドの上でアンニュイな表情を見せた写真が話題に。

関連記事:佐々木希、ベッドの上で逆光浴びる“脱力姿”に「女神降臨」「美しさが溢れている」

 

佐々木は「iNtimité 2020 Autumn & Winterポップアップストアを、東京と大阪でそれぞれ1週間開催することになりました。」とコメントを添え、写真を公開。ルームウェアを着て、窓から差し込む光を浴びて脱力する佐々木の姿がありました。

この写真に対して、ファンからは「女神降臨」「美しさが溢れている・・・」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

【画像】

※zak / PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み