closet

ガッキーの「とろけるぅ」に悶絶 “部屋着でのんびり姿”がかわいすぎると話題

2020年10月6日(火)より、新垣結衣が出演する『明治メルティーキッス』の新CM「リラックスタイム」篇が全国で放映されます。

思わず撮影現場で「かわいい」と声のあがったCMのほか、冬のおうちでの過ごし方なども明らかになったインタビューは必見です。

新CMは“おうちじかん”がテーマ

2020年10月6日(火)より放映されるのは、『メルティーキッス くちどけラム&レーズン』『メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ』のCM。

15秒、30秒尺のほか、10月6日(火)放送の『アメトーークSP』(テレビ朝日)内では、起用10周年を記念した特別テレビCMも1回限りで流れます(※一部地域を除く)。

雪が舞い降りるこれまでのCMとは違い、今年は“おうちじかん”がテーマ。部屋の中でくつろぎながら洋酒チョコレートを頬張る新垣の姿が見られます。

ソファに倒れ込んでリラックスしながら、カメラ目線で「とろけるぅ」とつぶやく新垣のにこやかな表情にも注目です。

冬のおうちじかんは「あえて温めず…」

CM撮影に際して、新垣へのインタビューも実施されました。

今回のCMではおうちじかんがテーマとなっていることもあり、「とにかく撮影中はセットが可愛くて、家具とかインテリアのセレクトがとても私好みで。」と語る新垣。素敵なセットに囲まれ、終始幸せそうな表情を浮かべていたのだとか。

また、冬のおうちでの楽しみ方を聞かれると、「部屋の温度をあえて温めず、窓をあけて換気してひんやりしたところで、あったかいニットやブランケットなどにくるまりながら過ごすのが好きです。」とコメント。自然の空気を感じながらも防寒アイテムに身を包む過ごし方に、共感する人も多いのではないでしょうか。

「とろけるぅ」とつぶやく新垣に、思わず撮影現場では「かわいい…!」と歓声があがったそう。『明治メルティーキッス』はもちろん、ガッキーの“とろける”くらいかわいい様子が見られるCMもぜひチェックしてみてください。

「メルティ―キッス」 新TVCM「リラックスタイム」篇

■撮影時期:2020年9月
■出演者:新垣 結衣
■放映開始日:2020年10月6日(火)
■放送地域:全国
■URL:https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

※#メルティーガッキー10周年「冬のキッスは~♪」と今年復活した楽曲を口ずさみながら、おうち時間を愉しむ新垣さんの洋酒チョコにとろける表情に注目です。