closet

松田翔太、船長に!? 船で舵を切る姿に「イケメンすぎませんか?」

10月5日(月)、松田翔太がInstagramを更新。二級小型船舶操縦免許を取得したことを動画と共に報告しました。ファンからは「超絶カッコイイ」や「さすがすぎます!」など絶賛の声が殺到しています。

手際よく舵を切って船を運転する姿を動画でアップ

今回、松田翔太は「そういえば僕、小型二級船舶免許を取得したんです」とコメントを添え、動画をアップ。そこには小型の船で舵を切る松田の姿が写されていました。

ファンからは「かっくい〜♡のーせてー♡」「どこまでかっこいいんですか」などと反応が。何をしてもカッコいい松田の姿に釘付けの様子でした。

また、なかには「リアル西門様…」など以前出演したドラマ『花より男子』の役を彷彿させる声も寄せられました。

【参考】

@shota_matsuda/Instagram

衝撃的なアフロ姿を公開

舵を切る姿がカッコいいと反響を呼んでいる松田。以前には衝撃的な髪型を公開して話題に。

松田は「Stay at home, watch movies」「#tanaka #afro」というコメントと共にInstagramを更新。そこには2012年に公開された映画『アフロ田中』で松田が演じた田中広の姿が。

この投稿にファンからは「アフロ田中ほんとにすき」「何度観ても面白い」などと反響が。懐かしの姿に多くの声が寄せられていました。

【参考】

@shota_matsuda/Instagram

【画像】

※ufabizphoto / PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ