closet

福山雅治、26年前の秘蔵写真公開!変わらぬかっこよさに「伝説のイケメン」

10月4日(日)、福山雅治がInstagramを更新。26年前にカナダで撮影したとされる写真をアップ。そのイケメンっぷりが「若い」「なんてカッコイイのでしょう」などと話題になっています。

「伝説のイケメン」福山の姿にうっとり

福山は「#1994年」「#CANADA」とハッシュタグを添え、写真を投稿。赤のアウターを羽織り、遠くを眺める姿が写っていました。

これにファンからは「ましゃは本当に昔から格好良かったのですね。」「赤ジャケのましゃカワイイ」などとコメントが。2、3枚目にアップされた全身写真にも「顔が小さい」「長過ぎる脚」など、そのスタイルにも注目が集まっていました。

また、福山はバンクーバーでのエピソードも告白。「カナダでは多少の雨が降っても傘をささないのが普通と知って驚いた」と語り、「バンクーバーの雨粒は日本人の僕にはかなりの冷たさだったけど、今も変わらず傘ささないんでしょうね。」と当時を振り返っていました。

これに対して「今も変わらずさしてないですよ」「雨に濡れたましゃも素敵です」など、さまざまな反応がありました。

【参考】

@masaharu_fukuyama_official/Instagram

新ドラマ主題歌に期待の声

カナダでの写真がかっこよすぎると反響を呼んでいる福山。最近では、ドラマの主題歌を書き下ろし話題に。

福山は「本ドラマ主題歌のオファーをいただけたこと、大変光栄に感じております。」とコメントを添え、Instagramを更新。10月14日(水)22:00より新たに始まるドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(日本テレビ)の主題歌を担当することを報告しました。

ファンからは「主題歌担当おめでとうございます」といった祝福メッセージのほか、「名曲の予感しかない…楽しみすぎます」「ラブソングの新曲楽しみ~」など、期待の声が多く寄せられました。

【参考】

@masaharu_fukuyama_official/Instagram

【画像】

※Fast&Slow / PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?