closet

カズレーザー、芸人仲間からの“あるプレゼント”に驚き「ナイス配色」「カズカラーだ」

10月5日(月)、メイプル超合金・カズレーザーがInstagramを更新。「三日月マンハッタンの又吉さんからのプレゼント」というコメントを添えて、“赤&黄”のあるものをアップ。

カズレーザーがもらったものは毎日使うアレ!

カズレーザーの赤のウエアと金髪にかなり馴染んでいて、一見すると何を持っているのかわかりづらいですが、実はこれ“箸”!

2枚目の写真のラベルから判断すると“竹塗箸”という商品名だそう。この箸が、カズレーザーのトレードマークである“赤のウエアと金髪”と似た配色ということもあり、「カズレーザー色」「ナイス配色」といったコメントが寄せられています。

また、ハッシュタグで「#沖縄では」「#この配色の塗り箸が」「#定番だそうです」「#知らなんだ」と語っています。これに対して「我が家も今これ使ってます」「私も愛用です」というファンからのコメントが。

【参考】

@kazlaser/Instagram

手料理写真とサスペンス調の自撮りが話題に!

ユニークなプレゼントが話題になったカズレーザー。以前は、自作の冷やし中華の写真と、包丁を持った自撮り写真も注目を集めていました。

「家事ヤロウ見ながらキュウリ切りヤロウからの冷やし中華ヤロウ」というコメントを添えてInstagramを更新。

ファンからは「お料理上手で素敵です」「ボリュームたっぷり美味しそう」という料理をほめるコメントが寄せられたほかに、2枚目の包丁をサスペンス風に持つ姿に「怖っ(笑)」「怖いよ(笑)」という突っ込みの声も。

ユニークな投稿が多いカズレーザーのInstagram。これからも目が離せないですね!

【参考】

@kazlaser/Instagram

【画像】

※ViDI Studio/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ