closet

渡辺美優紀がヒヤリ?“ATM”に救われ安堵「お金を引き出したら…」

10月5日(月)、元NMB48の渡辺美優紀がTwitterを更新。お金を引き出したときの“ヒヤリ体験”を明かし、ファンからは「一瞬血の気引くよね」「そんな仕組みになってたんだ〜!」といった声が寄せられています。

「お金を引き出したら…」体験談に共感の声

渡辺は「コンビニでお金引き出したんですよ」とコメントを添え、投稿を更新。続けて「なんと、、お金取り忘れたままおうちに帰ってきていました」と、ある日のエピソードについて告白しました。

ファンからは「これはドキドキもんですね」といったコメントに加え、「僕もこの前やりましたwww」「一瞬血の気引くよね」など、共感の声も集まりました。

渡辺はその後「時間が経っても取られなかったお金が残高に戻る仕組みになってるらしくて戻ってた〜」といい、安堵した様子。この出来事にはファンも「そんな仕組みあるんや!」「その機能があってよかった…」など、さまざまな反応が寄せられました。

【参考】

@miyukiofficial9/Twitter

誕生日迎え祝福メッセージ殺到

ATMでのヒヤリ体験が反響を呼んでいる渡辺。9月19日(土)には自身の誕生日を迎え、ファンからはお祝いのメッセージが多く寄せられました。

渡辺は「27歳になっちゃいました」とコメントを添えてTwitterを更新すると、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」などと祝福のコメントが。

渡辺は「みんなからのメッセージゆっくり読ませてもらうね」と綴るとともに、この日自身のYouTubeにて配信が行われると告知。コメント欄には「配信楽しみにしてます」「ケーキとシャンパン用意しないと」といった声が集まり、ファンは誕生日配信にワクワクしている様子でした。

【参考】

@miyukiofficial9/Twitter

【画像】

※trphganh / PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選