closet

香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」

10月3日(土)、香取慎吾がInstagramを更新。パーカー×短パンを着てお茶目なポーズを披露し、「オシャレ」「可愛すぎる」などと話題になっています。

お茶目に私服姿をアップ

香取は「涼しくなってパーカーが着れるようになって短パンを履くようになった」とコメントを添え、柄の入った短パンに、青色のパーカーを着てフードを被った姿を写真でアップ。お茶目なポージングも披露しました。

「真夏は毎日半袖だったけどズボンは長ズボンだった」と語る香取は、「最近の僕は[ 短い+短い ]よりも」「[ 短い+長い ]が好きみたいだ」と、お気に入りの組み合わせについてコメント。

ファンからは「パーカーやっぱ似合うよねぇ」「ポップで慎吾くんらしくて可愛いカッコイイです」など、そのファッションを絶賛するコメントが多く寄せられました。

【参考】

@katorishingo_official/Instagram

三谷との“遠近法ハイタッチ”写真も

コーディネートがかわいいと反響を呼んでいる香取。以前には、脚本家・三谷幸喜との2ショットをアップして話題に。

Amazonプライム・ビデオにて配信されているドラマ『誰かが、見ている』で主演を務める香取は、「取材20本!リモート合同インタビュー31メディア!させて頂きました!感謝です!」と、脚本を担当する三谷とともにメディア取材を受けたことを報告。

投稿では三谷との2ショットも公開し、“遠近法を使ってハイタッチ”のポーズを披露しました。

関連記事:香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開

 

これにファンからは「すごい取材の数」といった驚きの声とともに、「ソーシャルディスタンスでも手を合わせられてて素敵~」「楽しそうなお2人」など、工夫を凝らした写真にも反響が寄せられました。

【参考】

@katorishingo_official/Instagram

【画像】

※PHOTOCREO Michal Bednarek/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み