closet

中尾明慶、ディズニーでの“家族写真”を公開!息子が7歳迎えしみじみ「自慢の…」

10月5日(月)、中尾明慶がInstagramを更新。息子の誕生日に家族写真を公開し、「おめでとうございます」「素敵な家族だなぁ」などと話題になっています。

息子のバースデーに3人の写真公開「憧れの家族」

中尾は「#誕生日」「#7歳」とハッシュタグを添え、投稿を更新。10月4日(月)に、息子が誕生日を迎えたことを報告しました。

「時が経つのは早いね」と過ぎた年月を噛み締めながら「俺にとっての生きがいは君だし、支えも君だ。自分らしく、でっかくなあれ」と、息子へのメッセージを綴りました。

これに対して「おめでとうございます」といった祝福のコメントに加え、「早いもので、7才ですか」など、その成長の早さにしみじみするファンの声も。

さらに、中尾は「俺はもっともっと自慢の父ちゃんになれるように頑張るよ」とコメント。妻の仲里依紗にも「しょっちゅう喧嘩して時々ひどいことも言ってしまうけど、、、感謝してます。ママ7年間お疲れ様」と、感謝の言葉を述べていました。

投稿には家族3人で撮った写真もアップされており、「仲良しファミリー」「本当に憧れのご家族です」など、“中尾ファミリー”のあり方に憧れるというコメントも多く集まっていました。

【参考】

@akiyoshi0630nakao/Instagram

仲の衝撃的なメイク姿に「待ち受けにします」

ほっこりするような家族の姿が反響を呼んでいる中尾。以前には、仲が衝撃的なメイク姿を公開して話題に。

仲は「キティちゃんになりきって、ポップコーンを作って爆食いした」という動画をYouTubeにアップしたことをInstagramで報告。「できたてのポップコーンはいかが?」というフレーズとともに、なりきりメイクを写真で披露しました。

顔を真っ白に塗り、左右3本のひげを描き足してキティちゃんに扮した仲の姿に、「アネキ最高っすwwwwwwwwwwwwwww」「これ待ち受けにします」などと、あまりの衝撃の姿に大反響が寄せられました。

【参考】

@riisa1018naka/Instagram

【画像】

※Tom Wang/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】加藤清史郎ら、有名子役の“大人な姿”に反響!
【エロガント】桃乃木かな、イメチェン姿に絶賛の声!
【大注目】ローランド、“超大物”との2ショットにファン驚愕!
【セクシー】三上悠亜、黒ランジェリー姿にファン釘付け
【可愛い】お泊りデートではこれを着て? 彼との距離が急接近する“モテパジャマ”5選