closet

マギー、“お風呂上りショット”を公開 透明感抜群のツルツル美肌に「本当綺麗」

10月4日(日)、マギーがInstagramを更新。お風呂上がりのリラックスした姿を投稿すると、ファンから「超絶可愛い」「色っぽい」と反響が集まっています。

塩風呂で日ごろの疲れを癒してリフレッシュ!

マギーは「昼間から塩風呂!すっきり!リセット」というコメントを添えて、写真を投稿。続けて「今日で気持ちを切り替えて、明日からまたポジティブにがんばるぞ!」と語り、塩風呂で日ごろの疲れを癒したようです。

また、9月にはオリジナルの化粧品ブランドを立ち上げるほど、美容に対してこだわりを持つマギー。その透明感のある肌に「お肌綺麗」「アップ本当綺麗」など絶賛のコメントが寄せられました。

【参考・画像】

@maggymoon/Instagram

父との2人旅での水着姿に「たまらない」の声

艶っぽいお風呂上り姿が話題になっているマギー。以前には父と2人旅にて水着写真を投稿し、ファンから称賛の声が殺到しました。

マギーは「#父と2人旅しております」というコメントを添えて、2枚の写真を投稿。淡いピンクとパープルの水着姿のマギーに対して「たまらない」「セクシー」といったコメントが集まったほか、「娘と2人旅、父親の夢」「お父様が羨ましい」と親子2人の旅に憧れるコメントも。

美意識の高い投稿に注目が集まるマギー。その美しい姿にファンは釘付けの様子でした。

【参考・画像】

@maggymoon/Instagram

※Sergey Mironov/shutterstock