closet

加治ひとみ、まるで「お尻の女神様」!? セクシーな美ボディに絶賛の声

10月6日(火)、アーティスト・モデルの加治ひとみがInstagramを更新。「載せきれなかったオフショットも2枚目以降に」というコメントとともに、セクシーな美ボディを公開し、注目を集めています。

鍛え上げたヒップと“180度開脚”に驚きの声!

加治は今回、投稿にて雑誌『BAILA』(集英社)でのオフショットなど、5枚の写真をアップ。躍動感のあるポージングで、鍛えあげられたヒップを惜しげもなく披露しました。また4枚目の写真では、レオタードらしき衣装で“180度開脚”をしているカットも!

この投稿にファンからは「スタイル抜群!!」「お尻の女神様」「なんと柔らかい」「開脚セクシー」と加治の美ボディを称賛するコメントが多数寄せられました。

一方、5枚目の写真では撮影現場で“ちょこん”と座っているかわいらしい加治の姿も。その様子に「こんな風に下から見られたらたまらんでしょ」「見上げてる姿が子猫」といったコメントも寄せられ、加治のセクシーさだけでなく可愛さも備えているところに、魅了された人が続出しているようでした。

【参考・画像】

@kaji_26/Instagram

引き締まったお腹周りに「くびれの天使」

抜群のスタイルに注目が集まっている加治。以前には雑誌『andGIRL』(エムオン・エンタテインメント)10月号での美くびれにも称賛の声が集まっていました。

この投稿ではお腹が見えるトップスに、デニムショーツ姿の加治が。美しいラインのくびれや腹筋の線が見え、ファンからは「ナイス腹筋」「くびれが綺麗すぎ」「舞い降りた くびれの天使」などの反応が寄せられました。

加治は他にも鍛え上げた美ボディを投稿しているので、ぜひチェックしてみてください!

【参考・画像】

@kaji_26/Instagram

※Zolotarevs/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】加藤清史郎ら、有名子役の“大人な姿”に反響!
【エロガント】桃乃木かな、イメチェン姿に絶賛の声!
【大注目】ローランド、“超大物”との2ショットにファン驚愕!
【セクシー】三上悠亜、黒ランジェリー姿にファン釘付け
【可愛い】お泊りデートではこれを着て? 彼との距離が急接近する“モテパジャマ”5選