closet

蜷川実花、若干15歳・市川染五郎の“大人の色気”に驚嘆「溢れ出る色気が見事」

10月7日(水)、写真家の蜷川実花がInstagramにて、市川染五郎の撮影写真を公開。「美しすぎて……撮りながら息をするのを忘れそうでした」と撮影時を思い出しながらコメントを添えています。

若干15歳の大人の色気に驚嘆「溢れ出る色気が見事」

蜷川は、ウェブサイト『キレイノート』で撮影した市川染五郎の写真を計4枚Instagramにアップし、「マジやばい、、、あーまた撮らせていただきたい」と感想を綴っていました。

花を背景にした幻想的な写真に対して、「眼福」「お美しい」などというファンからのコメントが殺到。まだ15歳ながら大人の色気が漂う市川の姿に、「この若さで溢れ出る色気が見事」「めっちゃ大人っぽくなった」と驚きの声も。

蜷川と市川とのスペシャルなコラボレーションは貴重。『キレイノート』のスペシャルサイトでは10月14日(水)に後編が公開予定です。ぜひチェックしてみてください!

【参考】

@ninagawamika/Instagram

子犬を膝の上で抱く姿に胸キュン

大人の色気漂う写真が注目を集めている市川。以前には、子犬との2ショットも話題になっていました。

市川は「新しい家族、ラブラドールレトリバーのニッキーです」というコメントを添えて写真をアップ。この投稿に「ニッキー可愛い」「ニッキーとの2ショット 嬉しいです」というコメントが寄せられていました。

また、子犬を膝の上で抱いてリラックスした表情を見せている市川にも「イケメン 」「相変わらずかっこいい」などという反応がありました。

これからの成長が楽しみな市川染五郎。Instagramもぜひチェックしてみてください!

【参考】

@somegoro_official/Instagram

【画像】

※PanKR/PIXTA(ピクスタ)

https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/handsome-man-bright-interior-flowers-studio-385787110

https://pixta.jp/photo/60873461

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ