closet

芳根京子、“かわいすぎる勇者姿”に参加希望殺到!? 「出会いたい」「直ぐに仲間なるわ」

10月7日(水)、芳根京子がInstagramを更新。「衣装さんが作ってくださった勇者服」というコメントを添えて、10月9日(金)に放送のドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京)の衣装を公開。

「こんな勇者なら直ぐに仲間なるわ」と称賛の声

芳根は「手作りです。すごいですよね」とも語り、計3枚のドラマのオフショットを投稿しています。シルバーの太めのベルトを着け、青色のマントを羽織っている姿は、まさに勇者。

このかわいい勇者姿を見てファンからは「こんな可愛い勇者…出会いたい!」「こんな勇者なら直ぐに仲間なるわ」「勇者のお供したい」とコメントが寄せられています。

また、芳根は「衣装合わせの時肩にもゴツいのついてたのですが、こうした方が動きやすいかな、とかかわいいかな、とか改良を重ねてくださいました」とも語り、衣装スタッフへの感謝を述べていました。

【参考】

@yoshinekyoko/Instagram

お団子ヘアの自撮り写真に「可愛すぎて一瞬時間とまった」

かわいい勇者姿が反響を呼んでいる芳根。以前には、お団子ヘアでの自撮り写真が話題になっていました。

芳根は「髪が伸びて高いところでお団子できるようになりました」とのコメントを添え、2枚の写真をアップ。写真には、カメラ目線でポーズをとっている姿が映っています。

さらに、「家ではもっぱらこれ」とも語りリラックスできるお団子スタイルが気に入っている様子。これに対して「可愛すぎて一瞬時間とまった」「自撮り可愛すぎ」「美人さん」など、お団子姿を称賛する声も多くありました。

【参考】

@yoshinekyoko/Instagram

【画像】

※Boiko Olha/shuttertstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ