closet

吉岡里穂、”美谷間”チラリのセクシーショット公開!愛くるしい表情に「色っぽい」の声

10月5日(月)、吉岡里帆がInstagramを更新。胸元がばっくりと開いたTシャツを着た姿をアップし、「綺麗」「圧倒的可愛さ!」などと話題になっています。

美谷間のぞくセクシーなTシャツ姿

吉岡は「『週刊プレイボーイ42号』本日発売」とコメントを添え、イチゴを片手に視線を送る自身の姿を写真で公開。

胸元が広く開いたTシャツから谷間がチラリと見えるセクシーショットに、ファンからは「色っぽい」「可愛すぎてたまりません」などとコメントが寄せられました。

また、吉岡は「11月8日に写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』の発売記念で、オンラインサイン会を開催することになりました」と、自身の写真集イベントについて告知。

当選者には、サインを書く様子をインスタライブで配信するこの企画に「オンラインでもサイン会してくださるのが嬉しいです」「当たりますように」など、ファンから期待の声があがっていました。

【参考】

@riho_yoshioka/Instagram

写真集のアザーカットに「まるで映画のワンシーン」

かわいい&セクシーなショットで注目が集まっている吉岡。最近では、写真集のアザーカットを公開し、「美しい」「素敵」などと話題に。

吉岡は「#里帆採取」「#11月5日」とハッシュタグを添え、Instagramを更新。私服である緑色のノースリーブ姿を披露すると、ファンからは「美しい」「心が浄化するようです」といった声が寄せられました。

さらに、写真集についても「ワクワク感止まりません」「写真集待ちきれません」などとコメントがあり、ファンはその発売を心待ちにしている様子でした。

【参考】

@riho_yoshioka/Instagram

【画像】

※kou/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み