closet

新木優子、パジャマ姿で溢れる色気…ファンも興奮「隣で寝たい」「美しすぎ」

10月8日(木)、新木優子がInstagramを更新。部屋着でのリラックスショットを公開し、美しすぎるとの声が集まっています。

オフモードでも「上品で美しい」

新木は「#DIORSS21 のコレクションを日本からリラックスムードで鑑賞しました!!」とコメントを添え、投稿を更新。「今までパリで見ていたコレクションをリラックスしながら鑑賞する贅沢な時間はすごく新鮮でした」と感想を綴りました。

投稿には、パジャマ姿でリラックスする自身の姿もアップ。ベッドの上でくつろぐ姿や、窓の外に浮かぶ夜景をバックにした姿など、さまざまな様子を写真で見せました。

これにファンからは「オフ感がたまらん!」「眩しすぎる」「本当に美しくて見とれてしまいます」といったコメントが集まっていました。

また、1枚目には“錯覚ショット”も。新木の後ろにあるライトスタンドの土台部分がちょうど新木の頭で隠れている光景に、「一瞬分厚い本乗せてるショットに見えて、二度見してしまった」「どうしても後ろのカステラに目が行きます」など、さまざまな反応がありました。

【参考】

@yuuuuukko_/Instagram

北村匠海撮影のオフショットに

パジャマ姿でも美しすぎると反響を呼んでいる新木。以前には、北村匠海が撮影したオフショットも話題に。

新木はInstagramで、『sweet』10月号に掲載されている“sweet×SNIDELページ”の写真について、北村に撮ってもらったものであると報告。投稿でもその写真を公開しました。

自然体ながらも色気があふれる新木の姿に対して、ファンからは「めちゃめちゃキレイ」「めっちゃいい表情してるしかわいすぎる」といった声が。きれいな写真に「なんていい写真」「北村くん、うまい!!」など、北村の撮影を絶賛するコメントも多く見られました。

【参考】

@yuuuuukko_/Instagram

【画像】

※Look Studio/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ