closet

ぺこぱ・松陰寺、アーティストデビュー!? 独自性溢れる楽曲に「中毒性あってすき」

10月8日(木)、ぺこぱ・松陰寺がTwitterを更新。同日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)にて、狩野英孝扮する“50TA”のライバルとして、松陰寺が“50PA”というアーティストで登場。そこで自作の曲を披露し話題になっています。Twitterには相方・シュウペイとの2ショットも!

松陰寺が作るメロディーに「頭から離れません」

松陰寺は「生放送投票どうもありがとう!!!」というコメントを添えて、派手な紫の衣装に身を包んだ姿をアップ。放送では、“50TA”こと狩野英孝と“50PA”こと松陰寺のアーティスト対決が行われ、生放送で視聴者投票を実施。

この投稿に対して放送を見た視聴者から「中毒性あってすき」「頭から離れません」という松陰寺の楽曲を称賛する声や、「50PAに投票しました」「50PA勝利おめでとうございます!」という松陰寺の勝利を喜ぶ声が寄せられていました。

また、視聴者投票に見事勝った松陰寺は、10月29日(木)にTELASA、TVerにて生ライブ配信予定です。これも見逃せないですね。

【参考】

@shoinjitaiyu/Twitter

対決相手の狩野にも称賛の声が殺到!

松陰寺のアーティスト姿が話題になっていますが、対決相手だった狩野英孝のInstagramの投稿も話題になっています。

狩野はInstagramで、「投票してくれた方々、見てくれた方々、ありがとうございました!!50PA強ぇ〜〜〜!!!」と報告。共演者のアンタッチャブル・山崎との2ショットを公開しました。

ファンからは「これからも、狩野英孝、50TAを応援しています」「結果は残念でしたが、50TA最高」「ライブやってー」といった称賛の声が殺到。松陰寺だけでなく、狩野が生み出す独特のメロディーもファンの心を鷲掴みにしたようです。

【参考】

@kano9x/Instagram

【画像】

※Kiselev Andrey Valerevich/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ