closet

Cocomi、あることに夢中で“オタクっぷり”を発揮?「興奮しすぎると…」

10月8日(木)、CocomiがInstagramを更新。母親の工藤静香が撮影した写真とともに、あるマンガに“ドハマり”していることを明かしました。

「念を習得したいと思うばかり」オタクっぷりを発揮

Cocomiは「少しお久しぶりです!」とコメントを添え、工藤が撮影した写真をアップ。傘を片手にさまざまなポーズを披露し、「雨が続きますが、皆様体調は崩されていないでしょうか」とファンを気遣う言葉を綴りました。

また、Cocomiは「HUNTER × HUNTERを見直し始めました」と近況について報告。「呪術廻戦やばいですね。3回観ました」「あるあるだと思いますがオタクは興奮しすぎると使える語彙が「やばい」だけになって知能が著しく低下しますね」と語りました。

マンガの影響を強く受けるあまり、Cocomiは「念を習得したいと思うばかりです」と、新たな才能開花を望んでいるようでした。

【参考】

@cocomi_553_official/Instagram

メディアも注目する意外な特技披露

マンガの影響で新たな才能を発掘したいと語ったCocomi。最近では、意外な特技を動画で披露しました。

CocomiはInstagramで『エル・ジャポン』2020年11月号の撮影を行ったことを報告。その一部を動画でアップしました。

関連記事:Cocomi、自身作曲のフルート演奏にいいねが殺到「香るような幸福を音楽に…」

 

動画には、“笛吹き”としての一面も持つCocomiがフルートを演奏。さらには、趣味であるドローイングやカメラ撮影を行う様子も見られました。

美しい音色を奏でたこの動画は、アップしてから3時間ほどで30万回近く再生されるほど注目を集めていました。

オタクな一面や可憐にフルートを演奏する姿など、様々な側面でファンを魅了するCocomi。これからの投稿にも目が離せませんね。

【参考】

@cocomi_553_official/Instagram

【画像】

※Fast&Slow/shutterstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ