closet

野々村真の娘・香音、漂う”お嬢様”感に「お美しい」ふんわりワンピ姿に反響

10月7日(水)、野々村真の長女・香音がInstagramを更新。“お嬢様”感漂う全身コーデを披露し、かわいいとの声が多く寄せられています。

お嬢様な雰囲気のコーデ披露

香音は10月6日(火)放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。放送終了後に「『グータンヌーボ2』見てくださった方ありがとうございました!!」とコメントを添え、投稿を更新しました。

憧れだった番組への出演で「何を着ようか身に付けようか、すごく悩んで、どんなお話できるかな〜とか直前までどきどきしていました」と語る香音は、自身がディレクターを務めるファッションブランド『KOL ME BABY(コルミーベイビー)』でお気に入りの洋服を着て本番に臨んだと明かしました。

投稿と一緒にアップされた写真には、実際にその洋服を着ている香音の姿が。ファンからは「お洋服とっても可愛い」「その服めっちゃ似合ってる!」などとコメントが集まりました。

また、香音のテレビ出演が増えていることについても「最近たくさんTV出演してくれてうれしい」「かのんちゃんどんどん有名になっていって嬉しいです」といった声が寄せられました。

【参考】

@kanon420_official/Instagram

“めるのん”コンビでの目標達成に祝福の声

かわいらしいコーデが反響を呼んでいる香音。最近では、生見愛瑠と“2人の目標”を達成し話題に。

香音は「#popteen11月号」とのハッシュタグを添えてInstagramで告知。生見と2人の目標であったペアでの表紙掲載を達成したと報告しました。

「みんなの支えがあってこその表紙です。いつも沢山愛をありがとう」とファンへの感謝をつづるとともに、生見に対しても「これからも一緒に最強になっていこうね」「大好きです」とメッセージを残しました。

この投稿にファンからは「おめでとう」「めるのん最高すぎる!!!!」「これからもたくさんの愛をそそぎます」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@kanon420_official/Instagram

【画像】

※Fast&Slow/shuttertstock

【おすすめ記事】

【自慢したい】安達祐実、超絶カワイイ私服
【20歳に見える】SHIHO、完璧スタイル披露
【死ぬほどかわいい】NiziU・NINA、大胆イメチェン
【ズルい】重盛さと美、私服がエロ可愛い
【歓喜】波多野結衣、バニー姿の“神”コスプレ