closet

市川染五郎、“魅惑的な美しさの秘訣”とは…蜷川実花とのコラボに反響「存在が芸術」

WEBメディア『キレイノート』では、2周年記念として市川染五郎×蜷川実花のコラボ企画を実施。

歌舞伎や美容、さらには市川の美しさを蜷川のカメラを通して写し出した魅惑の写真も必見です。

市川×蜷川のスペシャルコラボ

世界中の「キレイ」を集めてニュースを発信するWEBメディア『キレイノート』。その2周年を記念して、市川を迎えた特別企画を実施します。

本企画はスペシャルインタビューに加え、世界的な写真家で映画監督でもある蜷川も登場する豪華なコラボも見どころ。市川の歌舞伎への思いや素顔に迫るだけでなく、その美貌や品格を蜷川のカメラで捉えた幻想的な美の世界は、10月7日(水)公開の前編でも大好評を得ています。

10月14日(水)アップの後編では、美容の話題についても。『キレイノート』ならではの貴重な内容になっています。

迫る市川の美に「息するの忘れてました」

市川は、Instagramにて「Webサイト「キレイノート」(前編10/07,後編10/14掲載)で蜷川実花さんに撮影していただきました」とコメントを添え、今回のコラボ企画を告知。そのオフショットを公開しました。

これに、すでに記事を見たファンからは「美しすぎて絵画かと思いました」「存在が芸術ですね!!」「眩し過ぎて正視できません」などとコメントが寄せられ、市川の放つ“キレイ”に魅了されたようでした。

関連記事:蜷川実花、若干15歳・市川染五郎の“大人の色気”に驚嘆「溢れ出る色気が見事」

 

市川の美の秘訣とはいったい何なのでしょうか。写真でもその美を堪能しつつ、後編のインタビュー記事をぜひチェックしてみてください。

【参考】

@somegoro_official/Instagram

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

市川染五郎×蜷川実花のコラボが実現! 『キレイノート』スペシャルインタビューの前編・後編を公開 - PR TIMES

【おすすめ記事】

【騒然】新垣結衣が“婚姻届”提出!?
【美しい】鷲見玲奈、抜群スタイル披露にファン驚愕!
【神々しい】窪塚洋介にMatt…“美形家族写真”に驚きの声続出!
【驚愕】はじめしゃちょーの“新ダイエット法”が話題
【可愛い】“おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選