closet

波多野結衣、バニー姿の”神”コスプレにファン歓喜!「絶世の美女」

10月12日(月)、セクシー女優・波多野結衣がInstagramを更新。「#コスプレ」「 #バニー」というハッシュタグを添えて、“白うさぎ”に扮した姿を公開しています。

「まるで天使」なうさぎコスプレにコメントが殺到!

波多野は「うさぎ」とコメントを添え、3枚の投稿をアップ。“ふわふわモコモコ”の白のワンピースに、白の“うさ耳”をつけて撮影していました。

この投稿に対してファンからは「最高に可愛い」「お似合いです」「まるで天使」「絶世の美女」などと称賛のコメントが集まりました。

波多野はこれまでにも、Instagramでバニーコーデを何枚か公開しており、今回のバニー姿にも注目が集まりました。

【参考】

@hatachan524/Instagram

太ももチラリの制服コスプレも話題に!

かわいらしいバニーコスプレが反響を呼んでいる波多野。以前には、制服コスプレでも話題になっていました。

波多野は「まさかの制服…」とのコメントを添えてInstagramを更新。チェック柄のスカートに、白のカーディガンを着た写真を2枚アップしています。1枚目では上目遣いでの自撮りで、スカートからは太ももが覗いています。

また、ハッシュタグで「#制服」「#コスプレ」「#もう着ることはないと思ってた」とも語っています。この投稿にファンからは「まだまだ似合う」「キュン」「美しいの一言」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@hatachan524/Instagram

【画像】

※エスボディ/shuttertstock

【おすすめ記事】

【エロかわ】明日花キララ、まるで“チョコレート”な下着姿を公開!
【セクシー】深田えいみ、ボタン全開のYシャツ姿披露。
【感動】松下奈緒、笠原秀幸と“夫婦”写真を公開!
【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?