closet

剛力彩芽、美しい横顔ショットと共に“近況の苦労”を吐露?「難しいなぁって…」

10月13日(火)、剛力彩芽がInstagramを更新。自身の横顔をアップし、「ほんと綺麗!!!」「横顔もかわいー」などと話題になっています。

美しいフェイスラインで魅了

剛力は「#stylevoice」「#ミニマルシック」とハッシュタグを添え、投稿を更新。メディア型通販サイト『STYLEVOICE.COM』での取材記事について告知しました。

剛力は「みなさんが考えるミニマルって何かな?」と問いかけるとともに「お洋服もだけど、気持ちや考え方表現の仕方もぜーんぶミニマルにしてみたい」「削ぎ落とすって難しいなぁって、最近」と自身の心の内を吐露。

これに対し、ファンからは「気持ちや考え方表現の仕方もミニマルっていいですね」「僕も質を高めたライフスタイル目指します」など、さまざまなコメントが寄せられました。

また、剛力は“ミニマルシック”なコーデを写真で披露。ファンからは「雰囲気違うね」「最高にお洒落!」といったコメントに加え、1枚目にアップされた剛力の横顔にも「横顔が美しすぎる…」「憧れるフェイスラインとスタイル」などと反響がありました。

【参考】

@ayame_goriki_official/Instagram

上品な着物姿にも「素敵」の声

フェイスラインが美しすぎると反響を呼んでいる剛力。最近では、着物姿を公開し「似合ってる」と話題に。

剛力はこの日、「公式ホームページ完成しました!」と自身のホームページについて告知。「これからどんどんいろんな情報を発信していけるように頑張りますっ」と語りました。

また、写真では着物姿も披露。ファンからは「和服姿、初めて見ました」「着物似合ってる」などと絶賛する声が多く集まっていました。

【参考】

@ayame_goriki_official/Instagram

【画像】

※Ushico /shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み