closet

4年ぶり「逃げ恥」!真野恵里菜、クランクアップ報告に期待の声

10月13日(火)、真野恵里菜がInstagramを更新。4年ぶりに出演する『逃げるは恥だが役に立つ』(TBSテレビ)のクランクインを報告し、「やっさんキター」「とても楽しみです」などと話題になっています。

4年ぶり!“やっさん”登場にファン歓喜

真野は「#逃げ恥」「#やっさん」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。2021年に放送予定の『逃げるは恥だが役に立つ』の新春スペシャルについて、クランクインしたことを明かしました。

4年ぶりの“逃げ恥”、さらには2年半ぶりのお芝居だという真野は「皆さんと再会できる嬉しさと久しぶりのお芝居の緊張で前日からドキドキソワソワでした」とコメント。

それでも、撮影現場入りすると「みんなに「おかえりー!」って言ってもらえて嬉しかったです」と、そのときの気持ちを綴りました。

この投稿に対して、ファンからは「やっさんおかえり」「真野さんおもいっきり楽しんでくださいね」「めっちゃ楽しみです」といった声が寄せられました。

【参考】

@erinamano_official/Instagram

すっぴん風の真野に「透明感しかない」

“逃げ恥”出演で注目が集まっている真野。以前には、すっぴん風の写真を公開し話題に。

関連記事:真野恵里菜、イメチェン姿で見せた“すっぴん風ショット”に「透明感しかない」

 

真野は「根元の5センチ以上伸びた黒髪バイバイ 半年ぶりくらいにヘアカラーできました」と報告し、イメチェンした姿を写真でアップ。

以前よりも明るくしたという髪色に「明るい髪色すごく似合ってますね」「髪の色素敵すぎます」と絶賛するコメントが。

また、すっぴん風のナチュラルな表情にも「透明感しか無いわ~」「スッピンっ!?綺麗すぎます」といった声が寄せられました。

【参考】

@erinamano_official/Instagram

また、10月20日(火)には、“逃げ恥”クランクアップも報告。今からドラマの放送が待ち遠しいですね!

【画像】

※jhphoto/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み