closet

竹内涼真、上品スーツ×短髪に「大人のオトコ」「カッコよすぎ」学生時代の”憧れ”も

2020年10月14日(水)、『ゼニス ブティック銀座』が東京都の銀座・並木通りにリニューアルオープン!

オープン記念のイベントでは、アンバサダーに就任した竹内涼真がスペシャルゲストとして登場しました。イベントではトークセッションも開かれ、学生時代の憧れについても語っていました。

学生時代からの憧れを告白「初めて父親と…」

出典: LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン株式会社

このたび、『ゼニス ブティック銀座』のオープン記念イベントには、アンバサダーに就任した竹内が“世界200本”限定の時計を付けて登場。

この時計はアニメ『ルパン三世』のキャラクター・次元大介とのコラボレーションモデルである『クロノマスター リバイバル ルパン三世-セカンドエディション』で、銀座店で先行販売されているもの。

短髪で髪を上げたシルエットもあって、次元大介さながらの雰囲気を醸す竹内は「ケースが37mmで小さいフェイスと着け心地の良いラダーが好きなポイントです」と、着用した感想を述べていました。

また、竹内はトークセッションでアンバサダー就任について「びっくりしたし嬉しかったです」とコメント。

時計を好きになったのが父親の影響であるといい「初めて父親とブティックを訪れた高校生の時からゼニスにはゆかりがあり、憧れていました」と興奮気味に語っていました。

大人なスーツ姿にも反響

また、竹内は本イベント後にInstagramを更新。「ブティック銀座 オープニングセレモニーでした」とコメントを添え、当日着たスーツ姿を写真でも披露しました。

上品な輝きを放つスーツ姿に、ファンからは「カッコよすぎです」「大人のオトコ」などと絶賛するコメントが殺到していました。

竹内は2021年1月放送の新ドラマ 『君と世界が終わる日に』(日本テレビ)にも出演。その様子がInstagramでも公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

【参考】

@takeuchi_ryoma/Instagram

【この記事の画像一覧】

【参考・画像】

※アンバサダーに就任した竹内涼真さんが登場!ゼニス ブティック銀座グランドオープニングセレモニー「世界の方々とクリエイティブな仕事をやっていきたい」 - LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン株式会社