closet

深キョンの“恥じらう姿”がかわいすぎ「ルパンの娘」シンクロダンスが話題

10月14日(水)、木曜劇場『ルパンの娘』(フジテレビ)の番組公式アカウントがInstagramを更新。このドラマに出演している深田恭子と瀬戸康史の仲のいいダンス姿を動画でアップしました。

息の合った動きで仲の良さをアピール!?

番組公式アカウントでは「みなさんへ華さんと和馬さんが元気のお届けですよ〜」とコメントを添えて、投稿を更新。動画では、三雲華を演じる深田と、桜庭和馬を演じる瀬戸がコミカルなダンスを見せています。

また、「ウキウキ、ワクワクな仲良しダンス」「もう尊いわ〜」とのコメント通り、二人とも息の合った動きを見せていて雰囲気の良さが伝わってきます。

ファンからは、「踊りが息ぴったりで面白い」「ノリノリの瀬戸君可愛い」「恭子ちゃんのスタイルが抜群なのがわかる最高の動画」という声が寄せられていました。

【参考】

@lupin_no_musume/Instagram

関連記事:深キョン、“あの姿”で吉田沙保里と2ショット披露!夢の共演に「びっくりした」「最高」

 

素敵過ぎる夫婦の2ショットに祝福の声が!

深田との仲良しダンスが話題を集めた瀬戸。以前には、Instagramで結婚報告をして注目されました。

瀬戸は「ご報告です。」というコメントを添え、投稿を更新。山本美月と結婚することを明かしました。投稿された書面では「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と語り、2枚目には夫婦での2ショットを投稿していました。

この投稿にファンからは「美男美女夫婦ですね」「何回見ても素敵夫婦」「本当にお似合いのお二人です お幸せに〜」という祝福の声が多数寄せられていました。

【参考】

@kojiseto0518/Instagram

【画像】

※S-F/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み