closet

須田亜香里にプロポーズが殺到!? “お姫様ドレス”でファン翻弄「硝子の靴届けに行きます」

10月15日(木)、須田亜香里がInstagramを更新。ドレスを着た姿を写真でアップし、「めちゃ綺麗」「お姫様みたいで可愛い~」などと話題になっています。

関連記事:須田亜香里、1週間でビジュアルが激変!? 溢れる“いい女感”に「色気すごい」

 

美しすぎる“あかり姫”にプロポーズする人続出?

須田は「#お姫様ドレス」「 #オフショット」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。パチンコ・パチスロホール情報誌『アツ姫』でのオフショットを公開しました。

「キラキラで可愛かった」と語るドレスは、紫色をベースに星の飾りが付いたもの。ティアラも頭に付けた“お姫様姿”を披露しました。

これに対してファンからは「めちゃくちゃキラキラで可愛い」「スゴく似合っていて、めっちゃ綺麗過ぎます」「ディズニーに出て来るプリンセスみたいだね」といったコメントが。

美しすぎるあまり「亜香里姫にプロポーズしたい人、多そう」「プロポーズしまーす」といった声もあがっていました。

【参考】

@akarisuda/Instagram

“ボンビー”生活に反響

美しすぎるドレス姿が反響を呼んでいる須田。以前には、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)での長期間ロケが終えたことを明かすと、ファンからは労いの声が寄せられました。

関連記事:須田亜香里、“三茶6万円生活”終了を報告 全国のボンビーガールから「元気もらえました」

 

同番組の“三軒茶屋の6万円の物件に実際に住んでみるロケ”に参加した須田は、Instagramでその企画を終えたことを報告。

10万円で家具なども揃えなければならないなかでもやりきった須田に、「長期間のロケおつかれさまでした」「私もボンビーガールの1人ですが元気貰えたので頑張れます」といったコメントが集まっていました。

【参考】

@akarisuda/Instagram

【画像】

※pixpanjp/shtterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み