closet

深キョン、“あの姿”で吉田沙保里と2ショット披露!夢の共演に「びっくりした」「最高」

10月15日(木)、深田恭子がInstagramを更新。吉田沙保里とともに全身タイツ姿を披露。番組で共演したことを報告し、「お2人ともスタイル抜群」「最強なお二人素敵でした」などと話題になっています。

「最強の2人」に賞賛の声殺到

深田は「#ルパンの娘」「#吉田沙保里」とハッシュタグを添え、投稿を更新。自身が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)に、スペシャルゲストとして吉田が登場することを明かしました。

深田は「実録Lの一族というシーンで現場のスタッフさんも圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました」と、吉田のドラマにおける役柄をコメント。

2人は一緒のシーンで登場することはなかったものの、「ドラマで共演できて夢の様でした」「沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます」と感想を綴りました。

「さおりちゃん流石!」「観ましたよ!吉田沙保里さん、すぐ分かりました」「2人ともかっこよかったです」といったドラマの感想に加え、「二人ともスタイル良い」「スタイル抜群の2人」など、ビジュアルを絶賛するコメントも見られました。

【参考】

@kyokofukada_official/Instagram

共演の瀬戸と息ぴったりのダンス

吉田との2ショットが反響を呼んでいる深田。最近では、『ルパンの娘』番組公式アカウントが深田と瀬戸康史のダンス動画を公開し話題に。

関連記事:深キョンの“恥じらう姿”がかわいすぎ「ルパンの娘」シンクロダンスが話題

 

番組公式アカウントは「みなさんへ華さんと和馬さんが元気のお届けですよ〜」とコメントを添えて、1本の動画をアップ。三雲華を演じる深田と、桜庭和馬を演じる瀬戸がコミカルなダンスを披露しました。

また、「ウキウキ、ワクワクな仲良しダンス もう尊いわ〜」とのコメントどおり、息ぴったりな動きを見せていました。

ファンからは、「踊りが息ぴったりで面白い」「ノリノリの瀬戸君 可愛い」「恭子ちゃんのスタイルが抜群なのがわかる最高の動画」という声が寄せられていました。

【参考】

@lupin_no_musume/Instagram

【画像】

※Ahturner/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み