closet

佐々木希がソファの上で…“ふわふわ”なリラックスショットに「天才的な可愛さ♡」

10月9日(金)、佐々木希がInstagramを更新。可愛すぎるリラックスショットを公開し、多くの声が寄せられています。

「天才的な可愛さ」に反響

佐々木は「皆様お疲れ様です。リラックス出来る時はして、心穏やかに、いい一日にしたいです」というコメントと共に3枚の写真をアップ。そこにはふわふわの素材のプルオーバーを着た佐々木の姿がありました。

ソファに座ってリラックスしたような表情で写る佐々木の姿にファンからは「天才的な可愛さ」「透明感があって可愛い♡」「可愛いなぁーーこんな奥さんがいたら…」など大絶賛の声が。

可愛すぎる佐々木の姿に多くのファンが虜になっていた様子でした。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

故郷、秋田でのオフショットも話題に

今回、可愛すぎるリラックスショットで反響を呼んでいる佐々木。以前は、故郷の秋田で撮影したオフショットも話題となりました。

関連記事:佐々木希、“秋田美人すぎる”オフショット公開 故郷で「アナザースカイ」を堪能

 

佐々木は「#秋田」「#故郷」とハッシュタグを添えて投稿を更新。10月9日(金)放送の『アナザースカイII』(日本テレビ)に出演し、その撮影で地元である秋田県に訪れたことを報告しました。

今回の撮影を通して佐々木は「素晴らしい自然、食、人の優しさに触れ、パワーチャージ出来ました。」と語り、「大好きな秋田の良い所をこれからも発信し続けたいです。この機会をいただけて、本当に感謝です。」と綴っていました。

アップされた写真では、現地の人との対話や食事を楽しむシーンをはじめ、電車でのリラックスショットや自然を眺める佐々木の姿が。

「お仕事でも帰ってきてくれてたの楽しかったならよかった」「絶対観ます」といったコメントが集まったほか、「秋田美人の言葉がぴったりな希さん」「声に溢れでてしまうかわいさ!」など、ファンは美しい容姿にも惚れ惚れしていました。

【参考】

@nozomisasaki_official/Instagram

【画像】

※puhhha/PIXTA(ピクスタ)

【おすすめ記事】

【尊い】上白石萌音の花嫁姿が美しすぎる。“美女神父”と腕組み写真
【堪らない】広瀬アリスがタイ料理屋で“親密デート”?
【セクシー】明日花キララ、朝倉海と“金網の中”で…?
【美しい】鷲見玲奈、“エロ可愛い”コーデを公開!
【歓喜】浜辺美波、“デート”でワンちゃんにメロメロ!?