closet

天木じゅん、色気たっぷり“おうちショット”披露 セクシーウェア姿に「たまらん」の声

10月12日(月)、天木じゅんがInstagramを更新。大胆に肌を露出した写真を公開し、「可愛い」「セクシー」などと話題になっています。

色気たっぷりの“おうちショット”披露

天木は「我想見見大家」とコメントを添え、1枚の写真をアップ。

写真には、窓から差し込む光を浴びながら、部屋の床に座る天木の姿が。黒色で薄手の洋服からは、腕や脚を大胆に露出していました。

アンニュイな表情をし、ボディーラインがくっきりと浮かびあがったセクシーなカットに、ファンからは「素敵すぎ」「逆光の感じがいいですね」「じゅんちゃん綺麗すぎるよ」などとコメントが。

また、「じゅんちゃんに会いたい」「Yes, I want to meet you」といった反応もありました。

【参考】

@jun.amaki/Instagram

ふんわり清楚な姿に「最高に素敵です」

セクシーなキャミソール姿が反響を呼んでいる天木。以前には、清楚な服装を披露し話題に。

天木は「最近のskin care、cosme」とコメントを添え、Instagramを更新。お気に入りで使用しているという美容アイテムやその使用方法などを紹介していました。

また、天木はこの日着ていた洋服もアップ。白のノースリーブニットに白のボトムスを合わせた真っ白なコーデを披露しました。

清楚な雰囲気をまとい、あどけない表情で視線を送る天木に「清楚系でいいですね」「めっちゃ綺麗で可愛い」「最強美顔」などと絶賛するコメントが寄せられました。

【参考】

@jun.amaki/Instagram

【画像】

※ThanhAn/shutterstock

【おすすめ記事】

【感動】窪田正孝、“結婚式”の写真を披露!「泣けた…」
【大注目】みちょぱ、セクシーな“水着”バックショットを大公開!
【話題】池江璃花子が“鎌倉デート”の写真披露!
【美男美女】深田恭子&瀬戸康史、娘の入学式で“家族ショット”を披露
【驚愕】カンニング竹山、“浮気現場”撮られて出版社に乗り込み